スキマ・アフィリエイト
日給2万円以上、3週間で50万円以上稼げる高収入アルバイト情報はこちら

2006年08月23日

おず祭り、すごいですね。

日給8万円で有名な「おず」さんが、ついに自分のアフィリエイト方法を商材として販売しましたね。

しかも、事前の告知無しに「思いついたから」急に販売を決定したらしいです。

アフィリエイターさん達が大騒ぎで紹介しまくってます。

メルマガでのアフィリエイトに関する商材ですから、メルマガを発行していないし、今のところ発行の予定もない俺には関係のない商材なのですが、セールスページは参考になります。

このセールスページを見るだけで勉強になります。(チェックね。)
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

さすがにメルマガアフィリエイトで月に400万円稼ぐ人はスゴイですね。
(ちなみに、商材販売3日で500万円の売上げだそうです。)

それにしても、ものすごい数のメルマガが届きます。(ほとんど解除)
中身のない、売り込みだけの「メルマガ」という名の「迷惑メール」。

こんな迷惑メールを送りつける人にこそ、おずさんの商材を買って欲しいです。迷惑メールとアフィリメールの違いを学んでからメールしてください。

お願いします。
posted by Move On PROJECT at 14:11| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

「ほったらかし」の最終章!

「mixi」は、知ってますか?
参加してますか?

別に、mixiの宣伝じゃありません。全く関係ありませんが、少しmixiの話です。

今や、600万人が参加する大コミュニティーとなったmixi。
当然、上手く利用(言葉が悪いか?)する人が大勢います。

mixiに関する商材もたくさん出ています。

ビジネスに結びつける為の商材。恋愛に関する商材。様々です。

そのmixi商材の先駆け?かな?
「ほったらかしマーケティング」の、作者、前田大輔さんが、「ほったらかし」シリーズ?第2弾として、トンでもない物を送り出してきました。

それが、「【まだキーワードを手探りで探しているんですか?】ほったらかしキーワードマーケティング!【無敵の弾丸】」です。(なげえタイトル・・・)

内容は、あのスパイダーマーケティングを更に進化させた様な感じです。(分かりづらいかな?)

PPCに興味の無い人は見なくてもいいです。
少しでも興味がある人は、セールスページを見てください。
(僕は説明が下手なので・・・・)

でもね、実はPPCだけじゃなくって・・・・・

ゴメンなさい。これ以上は、ご自分の目で確かめてください。

「【まだキーワードを手探りで探しているんですか?】ほったらかしキーワードマーケティング!【無敵の弾丸】」
posted by Move On PROJECT at 21:18| Comment(0) | TrackBack(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ヤフオク千両箱

高額落札される情報は売られていますが、現実問題それは高額で落札された商品を
調べてまとめただけであり、ほとんどが簡単に入手できないものばかりです。
つまり実際の仕事には意味がないということになります。
ヤフオク千両箱では、自分の実体験を提供し、その中から比較的入手しやすい
高額で落札される商品群をご紹介し、あわせてその入手方法を提供しています。
毎月800万アイテムが出品されているというヤフオクの中でも空前の活況を呈し、
しかもほぼ確実に落札される夢のような情報を限定提供いたします。

ご注意
「ヤフオク千両箱」を古物商の免許の取り方と勝手に勘違いされる方が見えますが、
そんなものに数十ページも必要ではありません。
考えればすぐに分かることです。
この中でも古物商の免許取得方は記載してありますが、
古物商の免許取得のことであればせいぜい1〜2ページですみます。

ここには実践の中からしかえられない貴重な商材情報や入手方法などを
多数提供しています。
誰にでもできますが女性ならではの(もちろん男性もできます)大変凄い情報もあります。
この女性ならではの情報は、知り合いのある女性が片手間にヤフオを行い、
毎月100万円を稼いでいました。
この情報だけでもヤフオクでよく売られている情報よりはるかに実践的で稼げる情報です。


1億稼ぐヤフオク千両箱
posted by Move On PROJECT at 16:51| Comment(0) | TrackBack(1) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

アフィリエイトパークへの招待



アフィリエイトしてますかぁ?
儲かってますかぁ?

頑張って、頑張って、やっと1000円の報酬GET!!!

って・・・・喜んだのもつかの間・・・・

5000円以上じゃないと報酬が振り込まれない! って、経験ありません?

僕は、何度も悔しい思いをしてきました。

でも、ご安心ください。救世主のようなASPがあったんです。

1000円から支払ってくれます。

以前、お知らせしたアフィーモは、携帯ASPとしては魅力的なのですが、PCでのアフィリエイトだったら、断然、このアフィリエイトパークがおすすめです。

承認率が明らかにされているので、承認されるかどうか?を気にしなくても大丈夫です。

さあ、今月から、現金をGET!しましょう。


posted by Move On PROJECT at 05:22| Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

情報起業という言葉さえ知らないど素人でもたった2ヶ月でみるみる稼げるようになる速攻情報起業入門

個人的に、ファンなんで、紹介させてもらいます。

すでに、ご存知の方も多いと思いますが、「石川理恵」さんです。

こんな商材を扱ってらっしゃいます。
↓ ↓ ↓
【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

これで稼がせていただきました。

そんな、石川さんが、「情報起業」をテーマに商材を出されました。

こちら↓ ↓ ↓


情報起業という言葉さえ知らないど素人でもたった2ヶ月でみるみる稼げるようになる速攻情報起業入門

私はいつも、成果=努力x効率というふうに言っています。

努力なくして成果は生まれませんが、

ほんの少しの努力でとっても大きな成果をすぐに得られるような

効率のいいノウハウが得られるとしたら、

あなたはほしくないですか?

情報起業という言葉さえ知らないど素人でもたった2ヶ月でみるみる稼げるようになる速攻情報起業入門
posted by Move On PROJECT at 17:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

まだ間に合います!8月7日、完全封印!

あなたの商品、欲しくさせることができたら?


「ありがとう!」という純粋な声を少しでも拡げるために・・・・



posted by Move On PROJECT at 22:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

