スキマ・アフィリエイト
日給2万円以上、3週間で50万円以上稼げる高収入アルバイト情報はこちら

2006年03月31日

初心者がお金をかけずにネット収入を得るためのプチ成功術! もう、発売されてたの?????

10日ほど日本を留守にしている間に、「ぽてと」さんの商材が発売されていました。

これは、私もモニターとして参加させていただいた商材で、私の意見も少しだけ取り上げていただいております。

関係者だから言うわけじゃないけど、ここまで初心者に分かりやすい商材って無かったと思う。

すでにアフィリエイトで10万円いじょうを稼ぐ事ができている人には無用の物です。

本当にこれから始めたい人、なかなか結果の出ない人向けです。20人のモニターがフォーラムでやり取りしながら一緒に作り上げた逸材です。

なんか、楽しくって、つい、余計な事まで口出ししてしまったり・・・。
私にとっても思いで深い商材になりました。

でも、まだ未完成・・・。っていうか、永遠に完成しない。
進化し続ける商材です。

ぜひ、ご自分の目で確かめてみてください。

「ぽてと」さんのメッセージは↓↓↓
初心者がお金をかけずにネット収入を得るためのプチ成功術
posted by Move On PROJECT at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

しばらく旅に出ます。

自分を見つめなおしてきます。

冗談です。

友人の結婚式に出席する為にフィリピンに行ってきます。

29日の夜、帰ってきます。(無事ならね。)
posted by Move On PROJECT at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

収入がありました。(未確定)

まだ、不完全だけど、携帯サイトを立ち上げたところ、早くも申込がありました。

もっと作りこんでいけば、ちゃんと収入を得られる手応え。

もう少し、研究の余地アリ。
posted by Move On PROJECT at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

久しぶりにアフィリエイトネタ

最近、携帯サイトを作ってます。
まだまだモバイルの世界は荒れてませんからね。

ただ、ちゃんとした広告代理店を選ばないと、アフィリの報酬がキチンと精算されない会社もある様です。

その辺を情報収集して行こうと思ってます。

もう少し、進んだら報告しますね。
posted by Move On PROJECT at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

最近のメルマガって・・・・

メルマガ、購読してます?
俺は結構な量のメルマガを購読してるんだけど、最近のメルマガって中身が無くて、
アフィリのための商材紹介だらけになってません?

そう思うのは俺だけかな?

全部がそうだとは言いませんよ。中には、とてもタメになる情報を提供してくれるメルマガもあります。

でもね、なんか、売りつける為のメルマガが増えてきてるな。

しかも、ほとんどのメルマガ作者は、自分では、ある程度の結果を出している人達なんだよね。

その人達の目線で商材を紹介されても、まだ始めたばかりの人とか、これから始めようと思ってる人達にとって、「宝の持ち腐れ」的な商材が多いんですよ。

例えばね、最近ほったらかしマーケティングって、よく紹介されてるよね。

俺も買ったんだけど、正直言って、アクセスは稼げるよ。すごく優れた物だよ。
でもね、アクセスを稼いだって、そこに書かれている文章に魅力が無ければ意味がないんだよね。

だから、まずは文章力、セールスレターとも言うけど。

最初の段階が出来てないのに、ツールに頼ったって結果なんて出る訳がない。
何事も順番を守らないと絶対に上手くいかない。

今は、無料レポートでも、内容の濃い物がたくさんあるから、そこから始める事をおススメします。
posted by Move On PROJECT at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

くだらない話

まったく関係無い話ですが、今年、結婚します。

相手は、フィリピン人です。(元フィリピンパブ店長なので・・・)

そこで、問題にぶち当たりました。

とりあえず、就職しなければならない様です。
納税証明とか、色々と必要になるので・・・・・・。

今、自分一人で動いてますが、個人事業の届けも出していませんし、大体、そんなに収入も多くないしね。

どうやら、まずいらしいのです。

国際結婚ですから、面倒は多いと思ってましたが、いわゆる「偽装結婚」防止策みたいです。

ちょっと、これから面倒な事になってきます。

落ち着いたら、「国際結婚の手引き」とか、商材作ろうかな♪
posted by Move On PROJECT at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

相互リンク張り終わりました。

相互リンク企画、「相互リンク100サイト」のはずが、実際の件数は、438サイトでした。

我ながら、よく頑張った・・・・・。

438サイトです。

疲れた・・・。けど、すごく充実感がある。

これから、通常通りに記事を更新していきます。

リンク先の皆さん、必ず、訪問しますからね! 待っててね!!!
posted by Move On PROJECT at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相互リンク企画

現在、395サイト。
まだ、約100サイト残ってます。
明日(もう、今日だな・・・)中には、全て、終了させます。もう少し、お待ちください。

って言うか、「目指せ!相互リンク 100!」だったはずなのに、なんで、500なの?

これ、相互リンク企画に申し込んだ人、相当、苦労してるよね。大変だよ。コレ!!!
posted by Move On PROJECT at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

続・相互リンクについて

やっと、4分の1が終わりました。
最終的に、どのくらいの件数になるのか分かりません。

もう少し、お待ちください。必ず、みなさん、アップしますので。
posted by Move On PROJECT at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

相互リンクについて。

相互リンク企画に参加されてるみなさん。
まだ、「俺のが張ってないじゃないか!」
と、思っている方も大勢いらっしゃると思います。

もう少し、お待ちください。

順番に行っておりますので・・・。

必ず、やりますから、怒らないでね。
posted by Move On PROJECT at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

